fc2ブログ

【パチプロ直伝】サラリーマン(副業)でもパチンコで100万勝つ!!!

2014年03月の記事

2014年2月収支報告

こんにちわ!パチリーマンFです。

今日は今月の収支状況をチェックしたいと思います。

今月の稼働日は6日間でした。一日あたり約11時間稼働しているのですが、そのうち一日は夜予定が急きょ入りまして夕方5時までの稼働となりました。したがって今月の総稼働時間は62時間になります。

6日間の戦績は4勝2敗
内訳
1 -12000円
2 +40000円
3 +50000円
4 +70000円
5 -75000円
6 +20000円

合計+93000円
日給換算 15500円/日
時給換算 1500円/時

遊技対象台はほぼがろFINALで千円当たりの回転数は19~20回転でしたので、今月はほぼほぼ期待値通りの収支となったかと思います。

三月もガンガン回して、期待値を稼ぎ、収支を上向きにしていけるよう頑張ります。


よかったらクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



パチンコ新台情報~AKB2???~

こんにちわ!パチリーマンFです。

今日は最近ちょいちょい小耳にはさむ新台情報の中で、2014年に各ホールが大量導入するであろう機種のうわさを紹介したいと思います。

2014年6月頃 パチンコAKB2(仮名)
※詳細は全く発表されておりません。ネット上にはさまざまなデマ情報が飛び交っておりますが、台の発表元であるKYORAKUから何も詳細は発表されておりませんので、皆様くれぐれもご注意ください。

ではなぜ今このような不確定な情報しか流れていない台を紹介するのか?といいますと、お宝台はホールの看板機種に多く存在します。
去年パチンコAKBはパチンコホールで大盛況となり、いろいろなホールがイベント等を行い、盛り上がりを見せておりました。

また昨年6月のAKB48選抜総選挙とのタイアップ等を行い、だいぶ長い間ホールの看板機種として活躍をしました。

今年も6月に予定通りホールに登場すれば、6月の選抜総選挙や夏のドームツアーとのタイアップ等で盛り上がること間違いなしと、勝手に思っております。

今年期待値を稼ぎ、お金を稼ぐにはAKBを打たないわけにはいかないのではないかとまで思っております。

もちろん実践レポも気合をいれてご紹介させていただきたいと思いますwww

また実は私は、去年の春ごろだいぶパチンコAKBにお世話になりましてw

かなり期待値を稼がしていただき、いい思いをさせていただいたので、人生初のライブに行ってきました。

皆さんもまだ記憶にあるかもしれませんが、さしこが一位に輝いた去年の選抜総選挙を日産スタジアムまで見に行っておりましたw


人生初のライブの割に結構盛り上がることができまして…w
また今年もAKBで稼がせてもらったら、ライブ等に行こうかと思っております。

またこれもうわさでしかないのですが、パチンコAKB2のメンバー構成なのですが、前回と以下のメンバーが変わるようです。

OUT
前田敦子(卒業)
峰岸みなみ(たぶん謹慎の時期)

IN
山本彩(NMB48/チームN AKB48/チームK兼任)
渡辺美優紀(NMB48/チームBⅡ SKE48/チームS兼任)

個人的にはNMBのさや姉が入るのがとても楽しみなのですww
※去年の選抜総選挙ですっかりはまってしまいました…汗

また新しい情報が入り次第、情報を公開したいと思います。

みなさんもぜひぜひパチンコでおこずかいを稼ぎ、今まで以上に趣味等を楽しんじゃいましょ♪♪


よかったらクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

CR牙狼FINAL

こんにちわ!パチリーマンFです。

今日は最近と言ってもかれこれ半年ほど打ち続けている稼ぎ頭機種のCR牙狼FINALのスペックを紹介したいと思います。

CR牙狼FINAL-XX


大当たり確率
1/399.60 (確変R:1/109.04)

確率変動確率
51%

賞球数
3 & 10 & 15

平均出玉
約1570個

魔戒チャンス突入率:51%
真魔戒RUSH継続率:77%
真魔戒RUSH回数:100回 or 160回

大当たり振り分け
【ヘソ入賞時】
16R確変(約1900個):2.5%
15R確変(約1800個):48.5%
13R通常(約1570個):49%

【電チュー入賞時】
16R確変(約1900個):100%

大当たり確率が約400分の1なので、単純に計算すると魔戒チャンスに突入するには、約800回転回す計算になります。

800回転回すということは単純に千円で20回回るとすると、4万円分回すことになります…。

したがってこの台は、釘の良いお宝台をゲットできたとしても、一日打つ覚悟で遊技しないと厳しいと言えます。

夜だけちょろっと打つ時などは、極力この手の台は避けるようにしてください。
夜ちょろっと打つ時は、ぜひ甘デジ等の台を打つことをお勧めします。

また基本的にパチンコは回る台を長時間辛抱強く回すことが基本であることを忘れないでください。
私もどうしても打ちたい台があるときは会社帰りに1円パチンコ等で遊戯するようにしております。

勝つためのパチンコは意外とつまらないものです。



よかったらクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ


実践レポその7 ~CR大海物語2 MTE~

こんにちわ!パチリーマンFです。

本日は3連休の実践結果について書かせていただきたいと思います。

3月は年度末ということもあり、中々実践ができていないです…。

今回は久々にCR大海物語2 MTEを確保したので、この台で勝負しました。

久しぶりのミドルタイプで、当たりも軽く、回転も平均21.12ほどありました。

釘は以下になります。寄り釘も悪くはありませんでした。






また期待以上に連チャンしてくれて、かなりプラスで実践を終えることができました。


ラスト二回の当たりはそれぞれ9連、14連♪



出玉は今年1の記録となりました。約33000玉プラスです。
ミドルタイプじゃないのかって突っ込みを入れたくなるような出方でしたwww



よかったらクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

AKBがドンキに訴えられる???

こんにちわ!パチリーマンFです。

今日は今週YAHOOトピックスに上がっていた以下の記事についてです。

-------------------------
人気アイドルグループAKB48のメンバーが登場するパチンコ台をめぐり、ディスカウントストア大手「ドン・キホーテ」(東京)が、AKB48の運営会社とパチンコメーカーを相手取り、販売差し止めや50億円の賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。「グループの草創期から支援してきたのに、グッズの独占販売権を侵害された」などと主張している。

 訴えられたのは、AKB48のイベントなどを企画・運営する「AKS」(東京)とパチンコメーカー大手「京楽産業.」(名古屋市)。20日の第1回口頭弁論で、両社は争う姿勢を示した。提訴は1月31日付。

 ドン・キホーテは、AKB48の公式グッズの独占販売権を持っていると主張。メンバーの声やライブ映像が流れるパチンコ台は公式グッズにあたり、権利の侵害だと訴えている。
ソースは朝日新聞(http://www.asahi.com/articles/ASG3N6365G3NUTIL03W.html)
-------------------------

全然パチンコと関係ないじゃにかって?

違うんです。私が懸念しているのはこの裁判沙汰のせいで6月導入予定のパチンコAKB2がまた遅れることを懸念しております。

今年一番の目玉で一番稼ぎ頭になるであろう台だと思っていたので、とても心配です。

大事のならないことを祈ります。


よかったらクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ


実践レポその8

こんにちわ!パチリーマンFです。

本日は3連休の実践結果について書かせていただきたいと思います。

3月は年度末ということもあり、中々実践ができていないです…。

この日の勝負台は、毎度おなじみCRガロファイナル
※別にこの台が好きなわけではないですよ。この台が一番開いているんです…。

ヘソはこんな感じ。
回転数は、20.86でした。


今日は簡単に実践中の当たり演出について記載してみようと思います。

27回転
いきなりの赤保留⇒疑似3⇒心滅リーチに発展⇒赤文字
これはかなり鉄板な演出でした。見事当たり&魔界ラッシュ突入
魔界ラッシュ中にかかしがかかり、なんと金文字!!!
これは大連チャンの予感と思いきや、この当たりで終了…。

しかし…。

177回転 まだラッシュ終了して17回しか回してないのに、通常保留で疑似連はないですが、天運がキター!!!
こうがかかしsp 赤背景からのイデアリーチ緑
なんかあやしかったですが、こちらも見事当たり。
しかし単発…。

713回転 大分はめましたが、朝一2回も初当たりを引いてるので、そんなにはまらなかったほうか?
通常保留 サンセイ柄 天運 疑似3 かおるsp からの心滅リーチ緑背景
またもや心滅で引きました。
しかし4連で終わり。なかなか大連チャンがきません。このまま大はまりを食らうと…今日は悲惨なことに…。

しかし…

173回転 通常保留 疑似3 白ガロ予告 カルマ赤文字
まさかの早期当たり&魔界ラッシュ突入
ここで連チャンかませば今日は明るい兆しが…

1連www
まさかのラッシュスルーでした…

なんかいやな予感が漂い始めましたが…

259回転 剣保留 疑似3 イデア 赤 リーチ中にフラッシュ赤
なのに外れ…きれいに当たれよ…
まあちゃんと復活で当たってくれましたが、
またも単発…。

この台は本当にMAXなのか?
こないだ回した大海2とどっちがミドルでどっちがマックスかわからなくなりました…汗

484回転 剣保留 疑似2 フラッシュ熱い方赤 心滅 緑
またもや鉄板系の当たり
にしてもこの台よう当たるな

しかし…

単発…(なんなんだこの台は)


552回転 通常保留 敵背景 疑似2 赤フラッシュ ホラー赤

またもや…

単発…(もはや単発なれしてきましたよ…)


130回転
大剣保留(キター) 疑似3 ホラー緑

しかしまたもや…

単発(さすがにこの台ないでしょ)



と思いきや、
引き戻し4連


いやー最後の引き戻し4連に救われなんとかプラス収支で実践を終えることができました。

ただ今日のガロはとーっても打ってて疲れる台でした。



よかったらクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ